小さな姉弟育児中の日記~年子とはこんなにも大変なものなのか~

現在、娘、息子の姉弟年子を育て中のママによる雑記ブログです

夜中の授乳で小腹が空いたときお世話になっているもの

スポンサーリンク

小腹が空いたときにお世話になっているものはいくつかあるのですが最近はまっているのがルナのときめきカフェシリーズの新発売商品です

 

 3/27発売のルナのときめきカフェシリーズのスムージー

Green,Red,Yerrowと続いて今回はPurpleです!

 

授乳中ってのど渇くんですよねー。

冷蔵庫の中にスムージーがあると夜中に小腹が空いたときに重宝します。

 

f:id:miyumamy:20170403083139j:plain

 

こちらもまたいつもどおり美味しいです。

 

一番強く感じるのはブドウの味かな。

 

とても飲みやすいです

 

果肉もバッチリ入っていて、今回はチアシードが入っていないようですが、ぶどうとかブルーベリーのツブツブ感がきちんとあるので食管も大満足です。

 

あと、ぶどうが強いといっても物凄く甘くないところもいいです。

 

ジュースじゃなくてちゃんとスムージーって感じです。

 

ルナのスムージーの特徴として、あまりドロドロしたスムージーではなく、喉越しがサラサラとしています。

 

ごくごく飲めるのでこれからの季節にもってこいだと思います。

また、他の市販のスムージーと比べて量も多いです。

 

そして嬉しいことに他の市販のスムージーと比べると値段が安い傾向にあります。

 

他が大体180円~200円なのに対してルナは大体140円~購入できています(うちの近くのスーパーではね)。

 

 

 

夜中の授乳でお腹が空いたからって台所でガチャガチャ音を立てて何か作ったりできないので、冷蔵庫に入れておくと本当に楽チンですよ。

乳酸菌も入っているからお腹に優しいし野菜スムージーだからあまり野菜食べない人にもバッチリですしね。

おしまい