小さな姉弟育児中の日記~年子とはこんなにも大変なものなのか~

現在、娘、息子の姉弟年子を育て中のママによる雑記ブログです

カルディのクミンポテトチップスを食す

スポンサーリンク

 

久々のカルディネタです

 

f:id:miyumamy:20170719145108j:plain

 

最近年子二人を連れて買い物に行くのが億劫でイトーヨーカドーのネットスーパーばかり利用していたぐうたら主婦です。

久々に重い腰を上げお買い物へ行ってきました。

そしてついつい寄ってしまうカルディで、ついつい買い物をしてしまいました。

 

今回買ってみたものは”クミンポテトチップス”です。

この間はピクルスポテトチップスを食べたのですが、今回はクミンにしてみました。

※二人の昼寝中にむさぼり食べていた途中で思い出し写真を撮りました。

 

クミンってよく聞く香辛料だよなと思ってはいたのですが香辛料の名前や味等に無頓着な私は味の予想など全くつかず、とりあえず開けて食べてみました。

 

うんカレーの味、ですね。

 

あ、そっか、クミンてカレーの味なのか。

あれ?カレーがクミンの味なのか?

とにかく辛くないカレー味。

他にもバジルやオレガノ、ガーリックなどの香辛料とレモンが加えられているのでとても爽やかなポテトチップスです。

夏にはもってこいかも。

 

そして、カレーを食べている気分になったので飲み物にラッシーが飲みたくなったのですが、無かったのでカルピスソーダを作って飲んだのでした。

※これからクミンポテトチップスを買って食べる方は一緒にラッシーかマンゴージュースを飲むとめちゃくちゃ美味しいと思いますよ。

 

そしてまさにクミンポテトチップスを食べている今そういえば夕飯カレーだと気がついたのでした。美味しいからいっか。

おしまい

広告

 

他のカルディネタはこちら